PDFをご覧いただくためには「Acrobat Reader」(無料)が必要です。

<今ご覧になっているパソコンに Acrobat Readerがインストールされていない場合> PDFをご覧いただくためには「Acrobat Reader」(無料)が 必要です。

GetADOBEREADER

上のマークをクリックしてダウンロードしてからご覧になってください。

平成29年度より人間ドック廃止について

秋冷の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、当院では、外来患者さんが年々増加し、本来行うべき診療に支障をきたす現状が続いております。このような状況から、当院が二次医療機関として、本来の役割を果たすため、平成29年3月末で人間ドック事業を廃止せざるを得ないこととなりました。これまで当院で受健されてこられた皆様には、大変ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。尚、過去に受健された方で健診結果等のご要望がある場合には、お手数をお掛けしますが、下記、人間ドック窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。最終予約受付は平成29年2月10日(最終健診日は2月14日)です。また、次回以降、健診可能な市内医療機関を列記いたしましたので、ご利用いただければ幸いと存じます。

病院長 五十嵐 俊久

大和市立病院 人間ドック窓口:046-260-3372
          受付時間:月曜〜金曜(祝日除く) 午後2時〜4時まで

人間ドック廃止のお知らせ
※画像をクリックしても参照できます。

Copyright © Yamato Municipal Hospital, Inc. All Rights Reserved.