7階南病棟のご紹介です

7月になってすっかり夏モードですね!
今日は私達7階南病棟の紹介をします(*^^*)
私達の病棟は昨年10月より地域包括ケア病棟となりました!
退院に向けてリハビリをしながら日常の生活が出来るように準備する病棟です。 患者さん達が少しずつですけど、出来る事が増えてくる様子を見て私達も元気を頂いています!
病棟からの眺めは最高で、毎日大山を眺めて素敵な夕陽を見ることが出来ます!
晴れた日には富士山も頭の部分だけ見えますよ(*^^*)
スタッフはみんな仲良く楽しい職場です!

自分達の元気なエネルギーを患者さんに送りつつ、患者さんに癒されたりしながら、日々を過ごしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次