4階東病棟スタッフの夏休み

皆さん こんにちは😊
最近は、秋っぽくなってきましたね🍁
そんな季節ですが、私達の夏休みの過ごし方を紹介します(笑)
当院では、7月から10月まで夏季休暇が取得できます♪バラバラで休んだり、まとめて休んで旅行に行ったり、使い方は自由❗️❗️
私は、北アルプスに3泊4日テント泊縦走⛺️の旅をしてきました。衣食住を背負うのでザックの重さは17kgヽ( ̄д ̄;)ノ重ーい💦
1日8〜10時間歩きますが、自分の足で歩いていかないと見れない景色に毎回感動しています✨

また、娘さんが相撲ファンというスタッフ。
巡業や両国でお相撲さん達の熱い取組に❤️マークの娘さんにお付き合いして休日を過ごしています。日本の伝統も守られて行きますね♪

ストレスの多い仕事ですが、こうして好きなことを楽しむ時間も大切にして、明日の活力にしています(o^^o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次