5階東病棟スタッフの夏休み

こんにちは!5階東病棟スタッフのIです。 1年生の皆さんも入職から半年程経ち仕事に慣れてきたようです(^_^)まだまだ慣れない事もあるようですが、一緒に頑張ってます!

今月は5階東病棟スタッフの夏休みの過ごし方を聞いてみました~。
2年生の2人は同期で仲良く東北旅行に行ってきたそうです。大間のマグロを食べたり、岩手のお祭りにも参加したようで、楽しい夏休みだったようですね(^o^)

私はアメリカに行きました(^_^)v
眠らない街ラスベガスで遊び、グランドキャニオンに行きました。グランドキャニオンから朝日を見たときは感動してウルウルとしましたね(T . T)また行きたいです。

他のスタッフの方も色々な所に行き、素敵な休暇を過ごしたそうです。
いいリフレッシュが皆さん出来たようなので、またスタッフ一丸となって頑張っていきます(*^-^)/\(^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次