北陸お城巡りに行って来ました!

こんにちは7階南病棟です!
7S病棟は地域包括ケア病棟のため、様々な科が混在しています。慌しく過ごしておりますが色々学べる病棟ですよ。当病棟は三交代や二交代のスタッフが混在しているため勤務表作りも大変だと思いますが、休みの希望は聞いてくれます!!
今回、休暇を利用し、同僚と北陸8名城の旅に行って参りました!

一泊二日飛行機の旅で格安ツアーでしたが、十分満足しリフレッシュすることが出来ました。道中バスで移動するため時間の制限があり、せっかく訪れた兼六園では1時間しか所要時間が取れず、とても回りきれない!もっと見たい!と思ったり、とある城址公園はすぐに回りきってしまい時間を持てあましたり、、、バスツアーですから自分達のペースで動かないのは仕方ありませんね。でも、座っていれば色々な名勝地に連れて行ってくれるので楽させてもらいました。次はどこに旅行に行こうかな。計画するのが楽しみです。休暇の旅行を糧に仕事頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次