コロナ禍の休日に始めたこと

こんにちは☺︎
6階南病棟のブログ担当です。
まだまだ暑い日々が続いていますね!
わたしは暑さが苦手なので溶けそうになりながら過ごしています😣

新型コロナウイルス感染対策で外出を控えたり、暑さも相まって家で過ごすことが多くなっていると思いますが皆さんはどのようにしてお過ごしでしょうか。職場と家の往復だけではストレスも溜まるので新しいことにチャレンジしている方も多いと思います。

わたしはロックが好きで、自分でも弾いてみたい!とベースを練習し、友人達と合わせて演奏したりしていました。
しかし今は三密を避けて、スタジオに集まることができません😣
ベースはみんなで合わせて楽しいパートだと思っているので1人ではなかなか練習が進まず……😓
そんな中、出会ってしまったのがウクレレです♪
とにかく音が可愛くて、自分で弾いていてもとても癒されます💓
ベースと並べてみると大きさの違いにキュンとしてしまいます☺️笑
大好きなアーティストの曲をサラッと演奏できるようになることを目標に練習中です☺︎

日々バタバタと過ぎていきますが、お休みの時はウクレレの音色に癒され、リフレッシュしてまた仕事に向かっているわたしでした☺️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次