【7階南病棟】職場と自宅の感染対策

こんにちは✩
7階南病棟ブログ担当係です。

毎日コロナの話題が絶えませんね。感染予防対策のため自宅で過ごされる方も多いと思います。

外食もしばらくは自粛でいけず。。なので最近は楽しくご飯を食べれるようにおうちご飯に力を入れています✨

病棟では、コロナ対策で有熱者の方に関わるときには、ガウンを着用し感染対策をしています。
スタッフ一同、コロナの早期収束を祈りながら感染拡大予防に励んでいます‼︎

緊急事態宣言で皆様もひっ迫した日々をお過ごしだと思います。お家で過ごす時間が多くなりますが、部屋の中は乾燥しやすく家族内でも感染するケースが多いです。なので、手洗いうがい、お部屋の加湿と適宜換気を徹底し、皆でコロナ禍を乗り切りましょう〜💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次