残暑が続く日々 ~お一人様ランチ継続中~

日本が、過去最多の金メダルを獲得した、東京オリンピックも終わり、パラリンピックが開幕、テレビ観戦が続いていると思います。

コロナに関しては、感染拡大の歯止めが見えない中、病院全体の感染対策は万全に行なっています。
私達の病棟では、昨年から感染対策の一環として「お一人様ランチ」を続けています。スタッフは時間をずらして一部屋一人で休憩をしています。
「人にうつさない、感染しない」を心がけています。
これ以上、感染拡大しないよう、市民の皆様の健康を祈りつつ日々頑張っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次